--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.13 17:24

M-1グランプリが、今年の第10回大会で歴史に幕を閉じることになったそうです。
↓↓↓
賞金1千万円のM-1グランプリ、今年で終了

漫才を全国に広めたいという目標を達成できた、という理由です。

M-1、年末はいつも楽しみにしてたのに。
淋しいなぁ。。。

そして、ファイナリストが決定しました。
↓↓↓
「M-1グランプリ」決勝進出者&出演順決定

常連の、笑い飯・ナイツ・ハライチが順当に勝ち残りましたね。
ピースが残ったのが嬉しいなぁ。あのキモくて不思議なトコロが好きです

でも、最後は、今年こそは、笑い飯にチャンピオンを獲って欲しいな。
12/26は絶対見るぞ~

タグ : M-1

テーマ : M-1 - ジャンル : お笑い

| TV・CM | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

26日見れるとよいですね~

| tamirin | URL | 2010.12.13 21:12 | 編集 |

笑い飯に有終の美を飾ってほしいです☆

| dodonga | URL | 2010.12.14 00:31 |

え、M1終わっちゃうんですね・・
私は昨年のも見れなくて・・
今年も見れるか微妙です・・・☆

| momomochan | URL | 2010.12.14 14:09 | 編集 |

M-1が終わっちゃうのをYahoo!ニュースで見た時はびっくりしました。
さみしいですよね。。。☆

| サプリ | URL | 2010.12.14 15:32 |

こんばんは^^
M-1今年で最後なんですね~
私もヤフーニュースで知ってビックリしました。
ピースは勢いありますよね~
しかし、私も是非笑い飯に優勝して欲しいですわ(≧∇≦)

| ケンケン@ | URL | 2010.12.14 19:45 |

M-1も、ここ数年は、まったく観なかったです(^_^;)
でも、いざ無くなると寂しくなりますよね。

| foretto | URL | 2010.12.14 21:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


