2010.12.14 22:24

先日も日記に書いた、ポイントタウンのゲーム:ベジモン農場。
ブログのお仲間さんには参加している方はいないようで
でも、ネタがないのでシツコク書いちゃおう

本日の農場はこんなカンジ。
ベジモン農場101214

画像真ん中より右のクリスマスツリーのようなベジモン(真ん中より下方にもいます)。
これはクリスマッハギという期間限定ベジモンです。
通常のマッハギは画面左側にいます。

このクリスマッハギは、複数人で協力して倒す「ヘドモグラ」戦の戦利品です。
何回かヘドモグラ戦を戦ってきたけれど、クリスマッハギはもらえた事がありませんでした。
(画像にあるクリスマッハギはお友達農場からの派遣です。派遣には頭にがついています。)
他のアイテムばかりゲットしていました。クリスマッハギ…欲しいのに。

そして、本日参加した戦いで、やっとゲット出来ました♪
ヘドモグラ成功101214

わぁい、3個もらえた^0^
ただのゲームだけど、チョット嬉しいです

**********

M-1グランプリ。
やっぱり笑い飯に有終の美を飾って欲しいと思っている方が多いですね。
昨年の伝説ネタ「鳥人」を超えるネタを2本そろえてくれれば
頑張れ、笑い飯

タグ : ベジモン農場

テーマ : ポイントを貯める - ジャンル : ライフ

| ポイントサイト | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ポイントタウンのゲーム、楽しそうですね~
気になっているけど私もやってないんです。
アイテムのキャラ、なんか面白いですね~^^☆

| choko | URL | 2010.12.15 10:56 |

ちわ~っす(^O^)

| foretto | URL | 2010.12.15 13:47 |

ポイントサイトで楽しんでますね~(*^▽^*)
稼いでるし~♪
ポチでも稼いでね(@⌒ο⌒@)b
★いっぱい

| ynyan | URL | 2010.12.15 19:20 |

おはようございます。
2時から起きていますが、
4時ごろから冷え込んできました。
今日も寒そう・・・

| tamatora | URL | 2010.12.16 06:15 |

わかります。
ただのゲームだけど、なんか嬉しい♪
実は、今朝、初めて
げん玉で当たったのよ~(≧∇≦)
10,000pt♪
ちょっとびっくりしましたーー

| hinata | URL | 2010.12.16 09:47 |

いつもコメントありがとうございます

| pinkbambi | URL | 2010.12.16 15:45 | 編集 |

おぉ、欲しいものが無事にゲットできたようですね(^^)
クリスマッハギ・・・面白い名前だな~☆

| サプリ | URL | 2010.12.16 22:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ