2010.12.19 17:18

仕事で六本木に行ったので、東京ミッドタウンのイルミネーションを見てきました。


外苑東通りからミッドタウン・ガーデンに入ったところ。
17:00ちょっと過ぎで、早くも人出が多い。
P1000022

P1000024

スターライトガーデン。
長方形の芝生広場が青と白のLEDで輝いている。
P1000029
正面はすごい人なので、横からくるっと一周♪

P1000032

P1000034

P1000035

P1000041

P1000047

何分かおきにスペシャルプログラムがあります。
P1000053
動画も撮ったので、次回載せますね~。

P1000056

P1000057

P1000058

さくら通りのライトアップも綺麗♪
P1000060


イルミネーションは12/26まで見られます。
詳しい情報はこちらをドーゾ!
↓↓↓
スターライトガーデン・イルミネーション

間近で見ると、やっぱりすご~く綺麗で感動しますよん♪
めっちゃ寒いので防寒対策はバッチリで出かけてね。

クリスマス特設サイトではイルミネーションの壁紙やスクリーンセーバーがダウンロードできます。
↓↓↓
MIDTOWN CHRISTMAS 2010

タグ : 東京ミッドタウン イルミネーション

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キレイ~~~~~~~~
東京のイルミネーションって感じですよね。
田舎とは全然違いますぅ~
見に行きたいな。
☆5

| ちわわん | URL | 2010.12.19 23:31 |

すっごくきれい!
なんだか年々クリスマスの気分からは
遠のいている感じなんだけど
やっぱりこんなイルミネーションを見ると
ちょっとわくわくしますね(*^-^)

お互い寒いのは苦手ね(^-^;
でもユズ王子がそばにいるから
もこもこぬくぬくのほっこり幸せで
心はあったかね♪

| hinata | URL | 2010.12.20 08:53 |

六本木、あまり行く場所じゃないんですが・・・イルミネーションがすごくなっていそうですね。
見に行ってみたいなぁ(^^)☆

| サプリ | URL | 2010.12.20 10:06 |

六本木のイルミネーションって、きれいですね。
先週まで、ルミナリエが開催されていた神戸は、毎年同じようなものなので
飽きないのかな・・・と、思ってしまいます。

| foretto | URL | 2010.12.20 14:14 |

すごく綺麗ですね!
私も見にいってみたいな~^^♪☆

| choko | URL | 2010.12.20 15:49 |

東京ミッドタウンのイルミネ、かっこいいなぁ~~☆

| dodonga | URL | 2010.12.20 16:42 |

すっごいキレイですね
冬は空気がすきとおっていて いいですねー^^

| みり | URL | 2010.12.20 19:22 |

ステキなイルミネーションですね~
今年は表参道を見に行きたいな~

| タミリン | URL | 2010.12.20 20:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ