2010.12.30 23:35

昨日の日記に関連して…
忘年会当日のおハナシ。

朝から半日仕事して、遅い昼食でハンバーガーを食べ、そのあとスポーツクラブで運動。
運動し終わった直後、ものすごく胃が気持ち悪くなっちゃった

思うに、胃もたれするものを食べて、直後に運動したせいかと。。。

忘年会…行けるかな、どうしようかな…と思っているウチに、体調を崩して行けなくなった~っていう友人からのメールが入り…

これはなんとしてでも行かねば!いや、行きたい!

散歩して外の空気に当たって、少し回復。
(有楽町西武跡とか散策)
それでもまだ不十分だったので、薬局でヘパリーゼドリンクを購入。
街角でグビっと飲み干し、いざ、忘年会へ

最初はイマイチだったけれど、徐々に回復してきた。
それどころか、いつもよりお酒を飲んでも酔わないぞ

ヘパリーゼは錠剤もとても効果があって、飲み過ぎた夜には欠かせない常備薬です。
ドリンクはさらに即効性があって、絶大な効果があると確信しました

これから新年会で飲み過ぎが予想される方は、是非お試しあれ~


錠剤もおススメ♪値段は張るけど効果アリ!


**********

今年も大変お世話になりました。
3月にブログ民の閉鎖が決まり、慌ただしくFC2に引越してきて早9ヶ月。
なんとか細々と日記を続けることが出来ました。

更新も訪問も遅くてごめんなさい。
来年もこんな調子と思いますが、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を~
スポンサーサイト

タグ : ヘパリーゼ つぶやき

テーマ : 健康管理 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| ショッピング | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

胃がつらかったのに、ヘパリーゼのパワーは絶大ですね~!!
胃の調子が悪い時はガスター10を飲んでいますが、(今年は飲むことなくすみましたが♪)、ヘパリーゼというのもチェックしてみようと思います(^^)

今年もブログにたくさん遊びに来て下さってありがとうございました。
来年もゆずさんにとって素敵な一年になりますように☆
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。.

| サプリ | URL | 2010.12.31 17:01 |

今紅白見てます。。。
良いお年を~♪

| タミリン | URL | 2010.12.31 21:50 | 編集 |

楽しく忘年会を過ごせてよかったですね。

民が終わってからもお付き合いありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

それではよいお年をお迎えください☆

| ちわわん | URL | 2010.12.31 23:21 |

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくね!
体調悪かったのに、コレで回復したんだ~。覚えとかねば☆

| dodonga | URL | 2011.01.01 01:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ