--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.09 23:05

ちょっと空いてしまいました
いろいろ忙しかったというのもありますが、実は…腰痛に悩まされています

時を遡ること年末…大掃除まではいかないけれど、せっせと掃除に勤しんでいました。
普段手抜きな分、中腰にかがみながら懸命に掃除した結果…

ハイ、腰を痛めました

モーラステープを貼ったりして様子を見ていますが、やっぱり腰って日々の生活でどうしても動かしちゃうんですよね
炊事するにも洗濯するにもなにげに使っているんだなぁと痛みで気付く今日この頃
寒さも治りにくい要因かも。

年明け早々、ゆっくり更新&巡回になってしまう事をお許しください。
皆様も体調には十分気をつけてくださいね
スポンサーサイト

タグ : つぶやき

テーマ : 健康管理 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お互いモーラステープのお世話になってるとは・・・
やだねぇ~(>_<")
私のぎっくり腰の原因は大晦日にしたアスティの洗濯よ!
洗濯すんで風呂場から出てきたら 腰痛になってた・・・
モーラステープで様子みてたら2日程でよくなって┐( -"-)┌ヤレヤレ...
って思ったのも束の間
車の助手席から降りたらギックリ腰になったって感じ~
腰が弱ってるとぎっくり腰になる可能性あるから 気をつけてね!
お見舞いの代わりに☆いっぱい

| ynyan | URL | 2011.01.10 15:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


