--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.10 21:47

モラタメさんのモラに応募しました。
ライオン商事株式会社 クイック&リッチ ブラッシングトリートメント
クイックアンドリッチ

スプレーしてブラッシングするだけでサラサラな手触り&毛艶に♪
…と言ってもコレ、ペット用なんです
パッケージは人間用と変わりないですよね!

写真、左と真ん中が犬用、右が猫用です。

シャンプーしたてのような仕上がりというのも嬉しいです。
我が家の猫はシャンプーが大嫌い
長毛なのでたまに無理矢理シャンプーしたり、ペット用ウェットタオルで身体を拭いたりしています。
ブラッシングだけでキレイに保てたらいいな♪

期待する事は、毛玉が出来にくくなってくれたらいいな、と。
アンダーコートがふわふわ毛で、毛玉が出来やすいのです。
もっとも、ブラッシングも基本嫌がるのでなんとか頑張って使いこなします!
当たって~!

クイック&リッチ ブラッシングトリートメント
プレゼント実施中です。 本日締め切りです!興味のある方は急いで応募しましょう!

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| モラタメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

長毛種さんは毛玉対策が悩ましいですね。
当たりますように!
腰もお大事にね☆

| なち | URL | 2011.01.11 09:33 |

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
腰の具合はいかがですか~?
トリートメント剤当たるといいね~☆彡

私も6クリック分の広告貼りつけました~
ソネブロの広告クリックポイントは
6クリック=ANAマイルが2マイル 貯まるというのに今頃気付きました!
クリック応援 よろしくです (=^. .^=)ミャー
☆いっぱい

| ynyan | URL | 2011.01.11 10:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


