--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.20 18:27

掃除・洗濯・炊事・買い物…日常の家事を数えたら、実に沢山ある事に気付きました。
主婦はこれを当たり前のようにこなさなくちゃならないんですよね
私も主婦ですが…かな~り手抜きでございます

これが独身で仕事が忙しい方だったり、共働きの主婦だったら、もっともっと大変です。
誰かに家事を一部でも頼みたい…と思ったら↓

家事代行ナビを是非ご覧ください。
掃除・片付け・洗濯など、日常の家事を専門キャストが行ってくれるサービスを紹介しています。

プランや料金もサイトに掲載されており、完全定額制の明確な料金体系で安心です。

私がお願いするなら…キッチンやトイレなどの水回りのお掃除を重点的に頼みたいです。
なかなか普段行き届かない場所なので。。。

高齢世帯の需要も十分考えられています。
実家に親孝行プランをお願いするのもいいですね。

家事まで手が回らない!という忙しい方は必見ですよ!
スポンサーサイト

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
家の家事に最近は実家の家事
もう嫌んなっちゃうわぁ~
無料だったら頼みたいけどね(^-^;
☆7

| ynyan | URL | 2011.01.21 07:36 |

私も家事代行サービス、利用したいっ!
誰かプレゼントしてくれないかしら~^^☆

| choko | URL | 2011.01.21 13:57 |

家事代行サービス、テレビで見たことがあります。
最初は「えっ、何これ!?」と思いましたが・・・
考え方を変えたら、とっても良さそうなものだな~、なんて思いました。☆

| サプリ | URL | 2011.01.21 16:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


