2011.01.22 15:18

久々のランチネタです
最近、派遣仕事でたまに六本木に行っています。
六本木で仕事…といってもフツーにPCを使った事務ですが

昨日のランチはミッドタウンのDEAN & DELUCAにて。
deandeluca110121
洋ねぎと紅すわいがにのキッシュ ¥630也
オマール海老のビスク ¥400也

キッシュに入っている洋ねぎは、ぶっとい長ねぎみたいなカンジ。
甘くて、和風な食感。かにと合います。
ここのキッシュは大きいので十分お腹いっぱいになります。

ビスクは海老味のポタージュ?みたい。
濃厚なオマール海老味で美味しかった♪
こちらもお腹にズンと来ます。

DEAN & DELUCAは丸の内仕事の時にもたまに行きます。
一人でも気楽に入れるし、美味しいんだけど、ちょいとお高めなのよね


食後にミッドタウンをふらっとしていたら、アトリウムのステージで何やらイベントをやっているのが見えた。
その時は2Fに居たので、上から覗くと…
benz

ベンツの発表イベントっぽい。

検索したら、載ってました。

マルチ・パーパス・ビークル新型Vクラスのデビューイベントが開催されます!(ミッドタウンサイト)

New V-Classデビューイベントを開催!(メルセデスサイト)

本当のイベントは土日のようだから、昨日はプレイベントだったのかな?
ベンツ好きのファミリーは必見かも

タグ : 東京ミッドタウン

テーマ : 今日のお昼ごはん! - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キッシュ、美味しそう!
オマール海老味のポタージュ…
海老好きのうちのダンナが喜びそうだわ( ̄m ̄〃)
このところ、体調不良で
まともに食事が食べられない私。。。
目の保養をさせていただきました♪
ごちそうさま~(*^-^)

| hinata | URL | 2011.01.22 18:18 |

小生が普段食べているランチとは、違いすぎ~(+o+)

| foretto | URL | 2011.01.22 18:26 |

キッシュ大好きなので美味しそうですぅ~
実は、明日の朝食にと思って私もキッシュテイクアウトしてきたんですよ^^
偶然ですね。

yuzuでもわかりますから大丈夫ですよ~(笑)
☆5

| ちわわん | URL | 2011.01.22 23:05 |

キッシュは大好物なんです~

でも先日新宿ランチで食べたけど、そこはまずかった。。。
せっかくキッシュを選んだのに~

| タミリン | URL | 2011.01.23 09:15 | 編集 |

キッシュもどきなら作ったことあるけど、お店のは食べたことないです。
おいしそう~(^¬^)ジュル☆

| もも | URL | 2011.01.23 13:48 | 編集 |

小生など、牛丼や定食がほとんどです(^_^;)
キッシュもいいかも・・・

| foretto | URL | 2011.01.23 20:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ