2010.01.11 00:00

京成バラ園のオンラインショップで、バラの福箱を買っちゃった
メルマガに新春福箱の案内があって、サイトを見に行ったらついつい…
バラ6号鉢が3鉢。通常9,000円程のものが3,500円。送料800円かかるけど安いし♪
どんなバラが来るかはお楽しみになってます。ワクワクo(^-^)o 

福箱は何種類かあって、すでに売り切れたものもあるけれど、まだ在庫があるものもあります。
興味があったらご覧くださいまし。

バラは1鉢持つと、どんどん増やしたくなる、と聞いたことがあります。
私も最初は、バラ好きのお隣さんから1鉢いただいたところから始まりました。
次に、近所のJUSCOの景品でミニバラをもらい…2鉢に。

そして、お隣さんと一緒に京成バラ園に出かけたとき、買おうかどうか迷ったミニバラがあって。
買わないで帰ったんだけど、やっぱり欲しくてオンラインショップで2鉢購入。で、4鉢に。

もう増やすまいと思っていたんだけど、あ"-、一気に3鉢も増やすことになっちゃったよ
キチンと育てられるかなぁ。それだけが心配です。。。でも楽しみなのだ

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : 樹木・花木 - ジャンル : 趣味・実用

| ショッピング | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ