--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.30 08:00

本日、日曜よる11:00から、テレビ朝日系でドラマ:Dr.伊良部一郎が始まります。
主人公の破天荒な心療内科医(原作は精神科医):伊良部一郎役が、石原軍団の徳重聡くん。
初の主役だとかで、番宣にも結構出てますねー。

私は原作は読んでいないのですが、フジテレビ系のノイタミナという深夜アニメ枠で放送していた時に見ていました。
そのアニメは空中ブランコというタイトルで、原作の1冊と同じでした。

アニメの伊良部一郎は、派手なクマのぬいぐるみっぽかったり、子供の姿になったりと、慣れるまで意味不明でした
でもだんだんハマる世界でした。

患者も先端恐怖症のヤクザとか、携帯依存症の青年とか、クセのある者ばかり。
伊良部一郎もクセ者だし、ナースのマユミちゃんはドSだし

ドラマ版はナースのマユミちゃんを、なんと余貴美子さんが演じるそうで。
予告を見てビックリしましたよぉ!
(マユミちゃんは若いナースのハズなので
でも、なんか合ってるかも

楽しみだな~
スポンサーサイト

タグ : ドラマ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

| TV・CM | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

甘いものは控えるようにした方がいいんやけどね・・・
好きなだけに誘惑に負けてしまう・・・(+o+)

| foretto | URL | 2011.01.30 09:02 |

もともとアニメだったんですね。
番宣はちらっとみたきがします~☆

| もも | URL | 2011.01.30 15:15 | 編集 |

これ見るつもりです~
面白そうな内容で良かったです^^
楽しみ!
何故見ようと思ったかというと、
主題歌を歌ってるグループが気になってるからです~
最近、AKB大島のファンになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ケンケン@ | URL | 2011.01.30 17:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


