2011.02.14 22:37

今日はバレンタインデー
みなさん、チョコはあげましたか?
私はダンナとか実家とか、職場の方(女子)にあげたくらいです。
どきどきしながら誰かに渡す…ナーンて事は全然ナイですっ


さて、丸の内カフェの牛さんたち。
バレンタイン仕様になっていました
丸の内カフェの牛11021001
ハデな変身ではありませんが


白い牛さんが着けているマフラーには…
丸の内カフェの牛11021002
緑の牛さんから、愛のプレゼント


牛さんの変身。
節分、バレンタインの次は…桃の節句かな。
丸の内に行く機会があったらチェックしてみます


**********

今日は夕方から大粒の雨が降り
19:00頃帰宅。その後20:00過ぎに外を見たら大雪になっていました
雪110214


都内は大雪注意報が出ています
多摩地域は大雪警報が…

バレンタインでラブラブなカップルにはロマンチックな雪でしょうねぇ。

カンケーない私は…明日の朝が心配
路面凍結しないで欲しいなぁ~

タグ : バレンタイン 丸の内 大雪

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ここの牛たちもバレンタイン仕様に変わってたんですね。
神戸でも昼前くらいから雪になり、夕方には積もっていました。
寒かったよ(^_^;)

| foretto | URL | 2011.02.15 08:31 |

今日はTVで雪の様子が放送されてたけど
今日は仕事なのかな~?
滑らないように注意してね!
☆7

| ynyan | URL | 2011.02.15 13:28 |

ホントだ~!
牛もラブリー^^*☆

| choko | URL | 2011.02.15 13:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ