2011.03.01 21:21

今日から3月。春になったというのに、東京は寒い一日でした

確定申告、みなさんお済みですか?
私は少し還付金があるので、だいたい毎年手続きしています。
ただ、管轄の税務署に行くのがチョット遠くて面倒で

なので、いつも郵送するか、予定が合えば、東京税理士会の担当支部が行っている『税の無料相談』に行っています。
相談会は区のセンターなどに税理士さんが出向いてくれて、書類のチェックをしてOKならそこで提出まで出来るのです。

今年は予定が合ったので、行ってきました。
近場でラクラク申告出来るのがヨイのだ
皆様のお住まいの地域でも開催しているかも。地元税理士会のHPでチェックしてみてね。

所得税・贈与税の申告は3/15(火)までです。
お早めに~

ライター記事っぽい内容だけど、違いますよん

**********

前回の日記で「腰痛」と書いてご心配をおかけしました。
暖かいコメントありがとうございます。

腰痛の原因は…別ブログには書いたのですが…
多分、我が家の猫:ユズのせいではないかと

ユズはこの冬、寒いせいか、夜は↓のポジションで眠っています。
11011502

雑な絵でごめんなさい
私の右腕のあたりにどっかりと…
いつもの冬は、たまに↑に来るんだけど、今年はほぼ毎晩です。

で、私もちょっと身体をひねったりしている&ユズの重み(約8kg)で右側が沈んでいるので、右腰に負担がかかったようで。
昔痛めて、元々弱い右腰が常時痛くなっているのではないかと…

11022206


いやいや、キミの可能性大だよ
でもね、可愛いから許しちゃうのだよ
まぁ、気候の変化だったり、忙しかったせいもあるかもしれないけど。

整形外科にも通っているので、ナントカ、地道に治します。
みなさまも体調には十分気をつけてくださいね

タグ : 確定申告 腰痛 ユズ

テーマ : 税金・確定申告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| 旬な話 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうね~
ユズ王子が原因なら、やっぱり許しちゃうよね(^-^;
3月になりましたけど。。。
けっこう寒いですね彡(-_-;)彡
どうぞ、引き続きお大事にね('-'*)

| hinata | URL | 2011.03.02 07:35 |

毎日そんな感じで寝ているようなら、毎日の少しずつが重なって・・・
なのかもしれませんね(><)
お大事に~☆

| choko | URL | 2011.03.02 15:42 |

Σ(^∇^;)えええええ~
腰痛の原因はユズちゃんかぁ!
でも そんなところにやってきてくれるって
羨ましいなぁ~
腰痛になるのは困るけど・・・
☆7

| ynyan | URL | 2011.03.02 16:40 |

そうだ、そろそろ申告しないとなぁ。
ついつい後回しにしがちです(^^;)☆

| サプリ | URL | 2011.03.03 21:25 |

こんばんは(^^♪

| foretto | URL | 2011.03.08 18:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ