2011.03.11 23:37

大地震、東京も、ものすごく揺れて怖かったです。

今日は仕事が無い日で、お昼頃まで用事で出かけ、帰宅してランチして、まったりPCをさわっていたら…

ウチはマンションの中高層階なのですが、いままでで一番の揺れでした。
居間のテーブルの下で、思わず叫び声をあげちゃいましたよ。。。

家の中は物が落下して大変な状況でしたが、壊れたものは少なく、ライフラインも止まらなかったので、なんとか大丈夫です。

家族とも連絡が取れたけど、まだ帰ってこれそうにありません。
でも、無事で一安心です。
実家もみんな無事でした。

ユズ(猫)はベッドと壁の隙間に逃げ込み、なかなか出てきませんでした。
たまに様子を見に行っているけど、まだビビってます。
無理矢理だそうとしたらイヤがったので、しばらく放っておこうかな。
あ、今見たらベッドの上に出てきていました。

まだ余震もちょこちょこあるので、ユズだけでなく私もビビってます。
今夜は眠れそうにありません。。。

東北地方、特に大きな被害が出ているので心配です。
別ブログのお仲間さんにも東北~北関東の方がいらっしゃるのでとてもとても心配です。

取り急ぎご報告まで。
皆様、今後も十分注意しましょう!
スポンサーサイト

タグ : 地震

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.03.12 11:38 |

楽天ブログのほうでもコメ残しましたが・・・。
東京のほうも大変でしたね。
無事だとしって安心しました。
こちらはちょっと揺れたくらいで大丈夫でした。

| もも | URL | 2011.03.12 15:40 |

ご無事で何よりです。
神戸でも揺れがあったので、小生の会社も石油関連なので
大騒ぎでした。
遠く離れた地でのことと、片づけられないですからね。

| foretto | URL | 2011.03.13 07:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ