--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.06 12:00

モラタメさんの【モラ】に当たりました~
サントリーワインインターナショナル株式会社 タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)
タヴェルネッロ01

美食で有名なイタリアで約40%以上の家庭で飲まれている定番ブランドだそうです。

たっぷり1リットル。八角形で持ちやすい紙ボトルです。

まずは赤を飲んでみました。
食卓の様子を写真で…というので…
タヴェルネッロ02

あはは、なんかショボイですが
スンドゥブチゲにアボカド、6Pチーズってねぇ
でもね、全然合うんです。
軽い飲み口なので何にでも合うと思います。
テーブルワインとしてガブガブ(?)飲むのにいいですね。

白はこれからためしてみます♪

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


