2011.03.27 17:12

モラタメさんのモラに応募しました。
BRITA Japan株式会社 BRITA Liquelli (リクエリ)
リクエリ

ポット型浄水器です。コンパクトで冷蔵庫のドアポケットに収まります。
カートリッジをセットして水道水を注ぐだけ。
残留塩素などの不純物を除去して美味しいお水が出来ます。

いま、お水の事に関して日本中がピリピリしていますが
少なくとも乳児以外は水道水を飲んでも大丈夫と言われています。

家庭で出来る努力で、少しでも美味しいお水を作るのも節約ですよね!

BRITA Liquelli (リクエリ)
プレゼント実施中です。 本日締め切りです!
提供数300と狭き門ですが、興味のある方は急いで応募しましょう!

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

当たるといいですね~
我が家でもポット型の浄水器使ってますよ。
早く安心して水道水が飲めるようになるといいですね。

お祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
☆5

| ちわわん | URL | 2011.03.27 23:38 |

当選すると良いですね~

| tamirin | URL | 2011.03.28 07:47 | 編集 |

当選するといいね♪
一日もはやく落ち着いた生活がしたいですね!
私は関西にいるけど 夫は結構出張があって
こないだまでは青森だったし
今日からは東京です。
ユズちゃんはもう落ち着きましたか~
☆7

| ynyan | URL | 2011.03.28 13:32 |

私も応募しました。当たるといいなぁ~

| pinkbambi | URL | 2011.03.28 15:32 | 編集 |

スーパーに水を取りに行かなければ・・・
焼酎用の水がない(+o+)

| foretto | URL | 2011.03.28 18:23 |

私も違うメーカーですが(東レ)、浄水ポット使ってます^^
水は少しでもきれいで美味しいのがいいですよね(´∀`)

| ケンケン@ | URL | 2011.03.28 21:37 |

昔使ってた~。カードリッジが意外と高くてリピしなかった・・・☆

| dodonga | URL | 2011.03.29 00:14 |

これいいですね。

| tamatora | URL | 2011.03.29 05:32 |

よさそう^^

あたるといいですね♪

| みり | URL | 2011.03.29 10:39 |

ご無沙汰していました<(_ _)>
地震後も元気にしていましたが、なかなかPCに向かえないでいました。
今日からまたブログの方も少しずつ更新していくつもりです^^
私もこれ早速応募しました!
気になっていたものなので、当たるといいな~☆

| choko | URL | 2011.03.29 22:53 |

ちわ~っす(^^♪

| foretto | URL | 2011.03.30 07:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ