2011.04.01 17:07

別ブログとほぼ同じ内容でお送りしますm(__)m

今日は4月1日。さすがにエイプリルフールも自重気味。

怒濤の3月が過ぎ去った。
3月は11日で止まってしまったかのよう。
震災以降、自分も周りも慌ただしく気が張った状態で駆け抜けたような気がします。

被災地の皆様はまだまだ大変で、原発も予断を許さない状況だけど、新しい年度に気分一新・希望を持って進みたいです


おとといの東京ミッドタウン
ミッドタウン11033001

写真中央右側の緑色の部分。
年末はブルーのイルミネーションが美しく輝き
年始からはアイススケートリンクがあった場所。
本来の「芝生広場」に戻るべく芝を貼っていました。

芝生広場の後、ちょっと背が低く見えるツインビルがTBSテレビ。
芝生広場の右手には、ツヨポンが裸で寝ていた「檜町公園」があります


ミッドタウンもまだお客は少なめ。
ミッドタウン11033002

普段は平日の日中でも結構賑わっているのに。。。
いまのうちに、ランチは普段混んでいてなかなか入れないお店で食べています。
とっても美味しいんだけどサイフにやさしくないお店ばかり…
日本経済を回すべく孤軍奮闘中


それでも震災直後より人は戻っているような気がします。
ミッドタウン11033004


桜の蕾はいまにも咲きそうに膨らんでいました。
もう咲いているかな
ミッドタウン11033003


**********

クイズ:ユズはどーこだ?
11033101

…スグわかるよね

居間のテーブル下のイスの上。
お留守番の時など、ここに居ることが多くなりました。
11033102

余震の時にはテーブル下に自主的に避難してたし。
ユズの意識も変わったみたい。


でもね、相変わらずこれには目がないの。
11033103


イスから飛び降りて向かった先には…
11033104

そう、ヨーグルト。
私が食べ始めるとどこからともなく飛んでくる~♪
これだけは変わりません


ハイ、ちょっとだけね。
11033105

11033106


完食
11033107


**********

自宅近所の小さい桜の木、一輪開花しました
近所の桜11033101

桜が咲くと気分が高揚します

上野動物園のパンダも今日から公開。
長蛇の列が出来て賑わっています。

明るい話題が沢山沢山ありますように。

タグ : つぶやき 東京ミッドタウン ユズ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| ユズ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりでございます 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
震災後、しばらくブログをお休みをしていましたが、4月からちょっとずつブログを復活させていこうと思います。
お休み中、コメントを書いて下さって、とっても嬉しかったです!!
(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ

ゆずちゃん、ヨーグルト以外にも乳製品ならイケちゃうカンジなのかな?(^^)

| サプリ | URL | 2011.04.01 20:09 |

こんばんは~。

桜のこのピンク色、なんか優しい気持ちになりますね♪
青空バックに桜一輪。いいお写真です(^─^)

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ユズ王子もヨーグルト好きなんだ♪
ミュウミュウも大好きだったよ~
あ、でもプリンの方がもっと好きだったけど( ̄m ̄〃)

| hinata | URL | 2011.04.01 22:16 |

3月は大変なことがあったばかりでしたから
エイプリルフールどころじゃないですよね。
日本の産業が復帰しないと、海外での影響が大きいらしいですね。
車・電化製品・鉄鋼関係・・・
日本製部品が海外シェアで3割以上占めてるらしいので、日本がこけたら
皆こけた・・・
ってことになるらしいです。
日本って影響力強かったんやと思いました。

| foretto | URL | 2011.04.02 10:23 |

お久しぶりですv
ゆずくんは、ヨーグルト好きなんですね~。
ビアンカは興味を示しません。
あんこはすきなんだけどね。変な猫~w

4月は嬉しい話題で一杯になって欲しいね!

| もも | URL | 2011.04.02 16:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ