2010.01.27 16:00

有楽町西武が年内に閉店してしまう…
私は今朝知りましたが、昨日のニュースで既に流れていたんですね。。。

フルタイムで仕事をしている時は、洋服など良く買いに行きました。

最近はネットで買ったり、ファストファッション店で済ませたりしてるから、デパート自体あまり行かなくなっちゃっているな。。。

銀座のファッションデパートはプランタン銀座は儲かっていそうだけど、丸井も出来たし、西武は苦しかったのかなー。
阪急は大丈夫なのかな。

12/25閉店とのこと。
売り上げに貢献していないけど…寂しいです
久しぶりにに足を運んでみようかな。

西武有楽町店サイト

日刊スポーツ記事
スポンサーサイト

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 旬な話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ