2011.04.24 21:23

久々登場!丸の内カフェの牛さんたち。
前回登場したのは2/27の日記
桃の節句仕様になっていました。

皇居外苑に花見に行く道すがら、見てみたら…
丸の内カフェの牛110422

あはは、こいのぼりの竿(?)になってました
首に縄を巻かれて…健気だねぇ


皇居外苑は八重桜が綺麗でした
別ブログにいくつか花見日記を載せています。
よかったら、以下のリンクから見てね♪

第1弾:晴海花見散歩♪2011はコチラ♪

第2弾:仕事の合間にミッドタウン花見♪

第3弾:皇居外苑花見散歩♪2011


**********

しばらくなんやかんやと忙しくて、全く日記が書けませんでした
メールもたまっちゃって…やっと大部分片付けました。
ライター記事もわわわっとUP
ためるとシンドくなるのはわかってるんだけどね…


ここ数日で一番ショックだったのは、田中好子さんがお亡くなりになった事。
私が小学生時代のアイドル、キャンディーズのスーちゃんが…
最近は演技派女優として、特にお母さん役で活躍されていましたが、私の中ではいつまでも「スーちゃん」でした。
ピンクレディーのように、いつの日かキャンディーズも復活して欲しかったけれど、もうそれも叶わないのですね。。。
ご冥福をお祈りします。

タグ : 丸の内

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

楽天の方で、桜のお写真拝見しましたよ~♪
とってもきれいだったわ(^ー^)
すっかり葉桜の季節になっちゃったけど、
淡いピンクの桜のお写真にはやっぱり和みますね~♪
牛さん、五月のお節句仕様なのね(='m')
考えてみると、G.W.ももうすぐですねーー。

私、キャンディーズでは、スーちゃん派だったのです。。。
あの優しい笑顔…とても好きだったなぁ。。。

| hinata | URL | 2011.04.24 22:28 |

お花見の写真みましたよ~
青空がきれいですね。
私はキャンディーズ世代ではないけど、女優さんとしては
よくテレビで見ていたのでびっくりしました・・・。☆

| もも | URL | 2011.04.24 23:38 | 編集 |

スーちゃんが亡くなったというニュースをみて、本当にびっくりしました。
ご冥福をお祈りします

| pinkbambi | URL | 2011.04.24 23:59 | 編集 |

おおお この牛さん 今もいるんですね^^
どんなカンジになるのか 見るの楽しみですね^^

| みり | URL | 2011.04.25 16:44 |

そっか、もうすぐこどもの日やね。
大型連休の所が多いんやろうな・・・

| foretto | URL | 2011.04.25 18:40 |

皇居の桜、きれいでしょうね(^^♪
テレビの映像や写真でしか見たことが無いですが
一度、現地へ行ってみてみたいです。

| foretto | URL | 2011.04.26 08:08 |

こいのぼりバージョンになったのはいいけど、
もうちょっと違った飾り方でも・・・ですよね^^;☆

| choko | URL | 2011.04.26 13:07 |

記事貯めるときついよね☆
田中好子さんまだお若いのに本当に驚きました。お葬式の時の肉声聞いて涙が出ました・・・。

| dodonga | URL | 2011.04.26 13:53 |

皇居周辺のお花ってちゃんと見たことがないなぁ~。
まだ先だけれど・・・来年ぜひみてみたいです(^^)☆

| サプリ | URL | 2011.04.26 19:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ