2011.05.12 22:55

新宿三越が閉店するらしい。
その後は、ビックカメラに貸すらしい。

三越は池袋店を閉めた後にはヤマダ電機が入り、吉祥寺店を閉めた後にはヨドバシカメラが入っている。
家電量販店、どんだけ儲かってるの

銀座三越は先頃増床したばかり。
儲かっている店舗に集約しているのでしょうね。

老舗百貨店の苦労を憂いてしまいますが…
でも、百貨店はなくならないで欲しい

**********

忙しかったりネットの調子が悪かったりで、このところPCに向かう時間がめっきり減ってしまいました
なるべくPCに向かいたいと思っています
余裕が出来たら巡回に伺います

タグ : つぶやき

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 旬な話 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

体調はいかがですか?

なんだか暑くなったり、いきなり気温がダウンしたりが続いているので、
着る物にも悩みますね~(^-^;

ネットの調子、早くよくなるとよいですね。
ストレスフリーじゃないと、
なかなかPCに向かう気になれませんもの。。。

お花のお写真などなど、待ってます~♪

| hinata | URL | 2011.05.14 06:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ