2010.01.29 00:00

TVを見ていて気になった人

「クイズ雑学王」に出演していた阿曽山大噴火氏。この人は何者???
Wikipediaによると、大川興業所属の芸人さんだけど、それよりも裁判ウォッチャーとして有名だとか。
へぇ~、知らなかった

「ガキの使い」新年会に出ていた楽しんご氏。オカマキャラ。
なんか見たことあるぞ。いいとものシロウトコーナーとか?エンタで姉と弟のコンビ芸とかやってなかったか?
Wikipediaによると、よしもと所属の芸人だとか。以前は他の事務所でピンだったりコンビだったりで出ていたみたい。

いろんな人が出ているのね…
生存競争が激しい業界だからね

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| TV・CM | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ