--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.30 23:18

5月だというのに梅雨入りして台風2号までやってきた…
台風崩れの温帯低気圧の影響で、今朝の通勤時間は結構な雨が降っていた
でもお昼頃には雲の切れ間からカーっと太陽が照りつけた


東京ミッドタウンのガレリアから見えるいつもの景色も晴れ晴れと鮮やか
東京ミッドタウン110530


ミッドタウンの庭園も紫陽花が咲き始めています。
ミッドタウンの柏葉紫陽花110530
これはカシワバアジサイ(柏葉紫陽花)。
とんがった花の形と柏っぽい葉っぱが特徴的ですね。


梅雨はまだまだこれからが本番
雨を楽しむ方法って何かないかな~

**********

昨日、思い立ってブログのテンプレートを替えてみました。
以前のものも気に入っていたんだけど、もうずいぶん長く使っていたからねぇ。
ちょっと爽やかなカンジで
ただ、テンプレートを替えたら、左右のサイドメニューが反対になっちゃった
入れ替えるのも難儀なので…このまま行きます。
皆様にはご面倒おかけしますがよろしくお願いします
スポンサーサイト

タグ : 東京ミッドタウン

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます~

うんうん♪
昨日お邪魔したとき、
爽やかなテンプレート、
いいじゃないですか~と思いましたよv(*'-^*)

紫陽花、きれい!
カシワバアジサイって言うのですか。
カタチが面白いですね。
ほんとうに葉が柏のようですね~

| hinata | URL | 2011.05.31 06:40 |

1枚目のお写真、なんか好きです♪
なんか、額縁に自然がギュッと入ったかんじでいいな♪

Firefoxの件、ありがとうございます(^^)
私も参考にさせていただきます。
以前Firefox使っていましたがRSSリーダーがあるのかわからず、スレイプニルに変えちゃったので、またFirefoxに再チャレンジしてみようかと思います。☆

| サプリ | URL | 2011.05.31 13:19 |

台風が温帯低気圧に変わったと思ったら
また明日雨だとさ・・・
今年は異常気象になりそうな予感がしますね・・・(^_^;)

| foretto | URL | 2011.05.31 18:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


