--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.01 18:33

昨日は、こちらにブログを起ち上げるキッカケとなった、ブログサービス:ブログ民のプレファイナルデーでした。

ブログ民は、ネットマイルと提携していて、ブログを書くと1日5マイル、コメントを書いてもらうと1日5マイルが貰えたんです。
(以前は、トラバを貼ってもらうと1日5マイルもらえた時期もありました。)

それが、3/24に突然の閉鎖宣言
閉鎖日は4/20。1ヶ月切った状態での閉鎖宣言って…あんまりだよ…
そして、マイル付与は3/31の日記までとなってしまいました。

それゆえ、私も含め、大多数は昨日の日記を最後に新ブログに移ったと思います。

喩えるなら…
まかない付きの下宿で、仲間と楽しく暮らしていたら、突然大家から「4/20に取り壊すから、新しいトコ早く決めてね。まかないは3/31までは付くけど、その後は付かないよ」と宣言されて、みんな慌てふためく。。。
…ってカンジでしょうか

ブログ民の閉鎖はエイプリルフールのウソだったんだよ…ってな事になってくれればなぁ。。。
そんな事は期待しても無理ですよね

ブログ民で取っておきたい日記をこつこつ移動しないと…
それが終わるまでは、バタバタになると思いますが、皆様よろしくおねがいします

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

| ブログ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ホント、衝撃でしたが・・・「ついにきたな」という気持ちもありました(^^;)
コメント&TBで5マイルずつもらえた頃が懐かしいですなぁ。

| サプリ | URL | 2010.04.01 22:44 | 編集 |

ほんと急でびっくりしましたね。
私もしばらくはドタバタです^^;

リンクさせていただきました^^

| なち | URL | 2010.04.01 23:06 |

本当に・・・。まぁ、記事書いてマイルがもらえるというのは
太っ腹やな~、続くのかな?と思っていたけど、
ちょっと早かったなぁと言うのが本音です。
私も残したい記事は引越しさせなくちゃだわ。

| もも | URL | 2010.04.01 23:16 |

”民”とはやはり違う感じのブログになっていますね。
そうか5マイル貰えてたんだ。。。何マイルか忘れてた。。。(-_-;)
それぐらい皆さん良い方がたくさんいましたね。ホント涙、涙です
でもゆずさーん これからも宜しくです

| kabu | URL | 2010.04.01 23:20 |

ブログ民から引っ越して、まだ2日しか経ってないけど、
マイルって、そう簡単に貯まるものじゃないから
貴重なサイトでしたよね。
次回から、ネットマイルのゴールド会員保持するのが
大変です(^_^;)

| foretto | URL | 2010.04.02 09:49 |

ほんと みんな親切で 仲良しで 楽しくって
マイルまでもらえて・・・
よかったのにーーー
残念。

つながりは これからも!!ですよね^^

| みり | URL | 2010.04.02 11:24 |

これも不景気のせいですかね~
明日新しいパソコンがくるので、そしたらパソコンの引越しもしなくちゃ・・
なんか引越し続きで忙しいです(^^;

| momomochan | URL | 2010.04.02 13:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


