--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.20 23:00

江口愛実はCGでしたね~…って最初からバレバレだったけど
そうやって騒がすのも秋元康の戦略かしら

で、AKBメンバーの顔パーツを組み合わせて新メンバーを作れる「推し面メーカー」が人気だと。
↓↓↓
AKB新メンバーをネットで作成 「推し面メーカー」が大人気(Infoseekニュースより)

私もやってみたけど、これは結構楽しいです^^
ファンであってもなくても福笑いをやってるみたいで楽しい♪

現在の推し面ランキング1位の木嶋里子…コワイ…

アイスの実サイトはコチラからドーゾ♪

今回の騒動で、バーチャルアイドルの歴史(?)みたいな記事を見ました。
そこに書かれていた「伊達杏子」の名前を見て、あぁ、そんなのいたなぁ~と懐かしく思っちゃいましたヨ

**********

なにやら多忙です…
時間が出来たら巡回に伺いたいですっ
スポンサーサイト

タグ : つぶやき

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

| TV・CM | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます~

伊達杏子!
あー懐かしい!

あらためて…ヒトの顔のパーツって
面白いというか…
ランキング1位のお顔、すごっ!

| hinata | URL | 2011.06.21 06:04 |

AKB自体、有名どころしか知らないんで
まったく気付かなかったです(^_^;)

| foretto | URL | 2011.06.22 08:47 |

江口愛美ちゃんの、手(腕)の動きがものすごく人工的で笑えました(笑)。
合成とは言え、お顔は可愛かったなぁ~。☆

| サプリ | URL | 2011.06.25 17:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


