2011.07.14 19:26

モラタメさんのタメレポートです
森永乳業株式会社 マウントレーニア(ダブルエスプレッソ 微糖/キャラメル) 各10本 合計20本セット
マウントレーニア02

合計20本が、ドドーンと届きました♪
マウントレーニア01

嬉しい悲鳴とともに…冷蔵庫を慌てて片付けてナントカ20本入れました。要冷蔵なので

こんなに沢山…賞味期限までに飲めるかしら?
…と思いきや、私とダンナであっという間に飲んじゃいました

微糖はとっても濃いコーヒーの味がします。
コーヒー規格の2倍量の豆を使っているそうです。
ほのかに甘い、大人の味です。

キャラメルも、甘いのを想像して飲むと、それほど甘すぎず。
濃厚なエスプレッソ味+ちょっと甘いキャラメルの香りがほどよく入っています。

節電の夏。
冷やしたマウントレーニアを飲んでほっと一息、落ち着きましょう

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最近、小生がよく飲んでるやつやわ。
20本じゃ、とてもじゃないけど小生も足りないっす。

| foretto | URL | 2011.07.15 08:31 |

わぁ♪
いいなぁ~、20本!
オフィス仕事の頃は、よく朝いちで飲んでました。
マウントレーニア。
個人的には、、、
濃厚なエスプレッソ味+ちょっと甘いキャラメルの香り、
好みのお味かも(*^-^)

その後体調はいかがですか?
夏風邪、治ったかな?
私は、けっこう夏バテしてます~(T_T)

| hinata | URL | 2011.07.15 16:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ