--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.04 15:39

やっと春らしくなり、気がつけばG.W.まで1ヶ月を切っているんですね
どこかの~んびり旅をしてみたい、そんな気分です。

列車で旅をするならば…JR旅行サイトで検索してみました。
やっぱり一度はカシオペア北斗星に乗って北海道へ行ってみたいです。

北斗星で札幌へ行き、旭山動物園見学をするというプランがありました♪
う~ん、行きたい~…
帰りは飛行機でひとっ飛びで羽田まで。これはいいですね
3日間のコースと4日間のコースがあります。
時間に余裕があるなら、4日間で行きたいなぁ…と、妄想…^^;

列車でゆっくり春を満喫する旅。是非いかがでしょう

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


