2011.07.24 19:31

本日7/24の正午でTVのアナログ放送が終了しました

テレビっ子のワタクシ、ゆず。
アナログ放送最後の瞬間をデジカメ動画で撮りました。
フジテレビメインですが。
見逃した方、是非ご覧ください。


とても切ないですね
別にTVが見られなくなる訳でもなんでもないのだけれど。

私が幼少の頃、初めて見たTV受像器は白黒でした(歳バレるか^^;)
まもなくカラーTVが家にやってきた。
家具調の大きくて立派なブラウン管TVだった。

TVの一時代が終わって新たな時代が始まったんだな。
妙に感慨深い日になりましたよ


で、本日7/24は…
ワタクシゆず、xx回目の誕生日でもあります
自分の誕生日がアナログ放送最後の日ってね、奇遇だね。

昨日買ってきたケーキ(by.不二家)
不二家のケーキ110724
4個で¥999-の日だった。ラッキー♪

北海道なめらかチーズケーキ・こだわりのモンブラン・ミルキークリームプリン(キャラメル)。
フツーに美味しいです、ハイ

ダンナと食べてたら、やっぱり来たぞ。
11072401

お祝いだからね。チョットあげる。
ユズのチーズケーキなめなめ動画です。



ユズはチョットだけ食べれば満足なんだよね。
どーお、美味しかった?
11072402


ダンナがポテチの塩が付いた指をユズの鼻に付けたら…
11072403

ユズ、今日もこんな調子です。



ここ3日ばかり涼しい東京。
このまま秋になって欲しい…でも無理
不安定な気候で体調を崩さないように気をつけましょうね

タグ : アナログ放送最後 ユズ

テーマ : 地デジ化 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| 旬な話 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます~(*^-^)

お誕生日、おめでとう!
新しい一年、happyなことがいっぱいありますように(〃▽〃)
ケーキ、美味しそう♪ユズ王子も満足したみたいね( ̄m ̄〃)

アナログ終了。。。
そうそう!最初は、白黒でしたね~!
その後、家具調のカラーテレビ♪
おんなじだわぁ~ヾ(≧∇≦)〃

| hinata | URL | 2011.07.25 07:13 |

不二家のスイーツ美味しそうですね♪
ゆずちゃんがじっと一点を見つめている姿がかわいらしいなぁ(^^)

| サプリ | URL | 2011.07.26 20:32 |

ゆず君、少食なんですね。
それとも、他にも美味しいもの食べてたんやろか(^.^)

| foretto | URL | 2011.07.30 19:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ