2011.07.29 12:00

モラタメさんのタメレポートです
大正製薬株式会社 デントウェル 薬用 VC 40g×2/歯ブラシコンパクト(ふつう)/デンタルフロス
デントウェル

カラリングからして、ビタミンCなカンジのキレイなオレンジです。

まずはデントウェル薬用VC(歯ミガキ粉)。
シトラスミント味でビタミンCっぽさがありありと伝わってきます。
歯に付けた途端、なんだか温かい感触がします。
私だけかと思ったら、家人も「これ温かいね!」って言ってました。
薬用なので、スーっとする歯ミガキではありません。
お子様でも使えるかなって気がします。

デンタルフロスは、使っているとフワっと広がるタイプ。
歯間部に密着してしっかり歯垢を取ってくれるカンジです。
ケースがカワイイので持ち歩くのにもいいかも。

歯ブラシはコンパクトヘッドで歯の隙間もしっかり磨けそうです。
デザインもカワイイです。

機能・効能はモチロン、色やデザインが気に入りました。
OLさんが職場で使うのにも良さそうです♪

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : モラタメ - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ