--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.16 17:27

いや~、人気ありますね、遠藤時代
先週の「笑っていいとも!」で初めて知ったのですが、スゴイ!オモシロイ!かっこいい!
少女時代のコピーだけど、プロのダンサーさんなのでめっちゃキレがいい。
オーバーな動きで笑いを取るところも^_^

YouTubeで「遠藤時代」で検索すると、沢山出てきますねー。
結構前に、「世界まる見え!テレビ特捜部」やら「ヒルナンデス」やらに出演していたんですね。

ご存じない方は是非ご覧くださいな♪


で、昨日のSMAP×SMAPでやってた、新しいコント:しょうわ時代
中居くん扮する、窓際オヤジが仲間を集めてダンスコンテストに挑むという内容で。
少女時代の「Gee」をコピーして踊っていました。
これは遠藤時代をパクってる???

中居くんはモチロン上手いけど、他のメンバーは「おやじダンサーズ」(パパイヤ鈴木はいないけど)なので、みんな上手い^0^

すでにYouTubeにUPされてました。早っ!


鈴木おさむ氏作のコントみたいで、自身のブログでもコメントしてましたヨ。
↓↓↓
しょうわ時代
スポンサーサイト

タグ : しょうわ時代

テーマ : 動画 - ジャンル : コンピュータ

| 旬な話 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは^^

しょうわ時代、私も観てました~~
やっぱりあれは「おやじダンサーズ」だったんですね^^
何となくそうかなあと思ってました(´∀`)
私も思わず真似して少し踊りましたが、かなり難しいもんですね(笑)

| ケンケン@ | URL | 2011.08.16 18:33 |

わたしも、「いいとも」で初めて知りました。
大人気なんですね。
まさか、あの人が遠藤だとは思わなかったw

昭和時代は、どこかで観た顔と思ったら、
おやじダンサーズw
オッサンでもダンスが上手いと、
なんだかイケメンに見えたりして~。

| もも | URL | 2011.08.16 21:35 |

こんにちは♪

遠藤時代、サイコーですヾ(≧∇≦)〃
少女時代、大好きな私にとってはツボですね(≧∇≦)

しょうわ時代もやっぱり、なかなかのものですね~!
おやじダンサーズは、ほんとダンスうまいわぁ♪

| hinata | URL | 2011.08.17 14:13 |

窓際オヤジダンサーズってのがいいですね。
遠藤時代も初めて聞きました。
昼は、テレビを観ないもので・・・(^_^;)

| foretto | URL | 2011.08.18 08:55 |

おはようございます
今朝降っていた雨が上がり、天気も回復してきました。

| foretto | URL | 2011.08.19 10:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


