2011.08.20 17:26

カツオ人間、ご存じデスカ?
高知県のグロゆるキャラで人気(?)らしい。

昨日のミヤネ屋で初めて見たのですが、カツオの頭から人間の身体が生えてて、フンドシ姿。
後頭部はぶった切れてて、赤身と骨が見えてる…

明日、銀座にある高知県のアンテナショップ:まるごと高知の一日店長を務めるそうです。

WalkerPlusの記事に写真が沢山載ってます。
コワイモノ見たさの方は是非見てね♪
↓↓↓
高知県出身のグロゆるキャラ“カツオ人間”が8月21日に銀座に出現!(WalkerPlus)

**********

高校野球は日大三校が優勝しましたね
11対0の完封勝利

東北勢で勝ち上がった光星学院が勝ったほうが、きっとヨカッタでしょう。
どちらも勝たせてあげたい!
でもね、地元・東京を応援しちゃいました、やっぱり。

夏の甲子園が終わって、ちょっと涼しくなって、夏の終わりを感じてしまいます。
ちょっと寂しいな。

タグ : カツオ人間

テーマ : 高知(土佐) - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

夏の甲子園。。。終わっちゃいましたね~
私もちょっぴり淋しさを感じましたよ。
涼しいのは大歓迎なんだけど、
突然の肌寒さには、少し面食らいますね(^-^;

| hinata | URL | 2011.08.20 21:15 |

私は地元沖縄・在住愛知とも、一回戦で消えたので
今回の高校野球は、イマイチ盛り上がれませんでした、残念。
でも、日大三高優勝おめでとうございます~。
すごい大差でしたね。

カツオ人間、ネットで観たことがありますが…怖い。
でも最近はゆるキャラから怖い系キャラのほうが
人気があるとか言いますけど…。

| もも | URL | 2011.08.21 08:13 |

高校野球の決勝が、意外な大差がついたのでおどろきましたね。
白河の関を越えなかった優勝旗が、東北に行くのではなく
北海道へ先に行ってしまいましたからね。
近い将来、東北にも優勝旗が到達する日が来ると思います(^.^)

| foretto | URL | 2011.08.23 08:07 |

ご無沙汰していました^^;
カツオ人間、知らないです(@@)
これからチェックしてみようっと^^☆

| choko | URL | 2011.08.24 15:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ