--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.25 22:06

キリ~ン、スマ~ッシュ or キリン、レシーブ!

…が耳に付いて離れない…

さらに、

♪右肘左肘交互に見て♪

も。


ちょっと前、23日に行われた「キングオブコント2011」見ましたか
優勝はロバート。
まぁ、確かにベテランなのでコントは上手かった、と思う。

でも私は準優勝の2700が一番面白かったな

1本目のネタ「♪右肘左肘交互に見て♪」は以前見た事があったけど、さらにブラッシュアップしていて超ウケた
2本目のネタ「キリ~ン、スマ~ッシュ or キリン、レシーブ!」は初めて見たけど、独特のネタで面白かった

司会者のダウンタウン松っちゃんが「おじいちゃんおばあちゃん無視やね」と言っていたけど、まさにその通り。
ワタシの年齢的にはまだセーフって事かしら

24日の「お願いランキングGold」にも2700が出演していて「♪このダンスをする~♪」っていうコントをしていた。
笑った~

M-1とか、キングオブコントとか、この手の大会は準優勝者がブレイクしてますよね。
オードリーしかり、ピースしかり、スリムクラブしかり…
2700もブレイクして欲しいな

YouTubeで「2700」と検索すると結構出てきます。
見てない方は、是非見てみてね

タグ : 2700 キリンスマッシュ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| 旬な話 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。おひさしぶりです^^

| pinkbambi | URL | 2011.09.25 22:56 | 編集 |

地デジ化されてからすっかりテレビ見なくなってしまって・・
その芸人さん知らなかったです。。
世間から取り残されてるかも?!(^^;☆

| もも | URL | 2011.09.27 01:37 | 編集 |

おはようございます。

体調、いかがですか?
風邪、良くなっているといいのですが。。。
引き続き、ご自愛くださいね('-'*)

ドラマもお笑い系も、ほとんど観ていないので、
芸人さんのこと、全く知らなくて(^-^;
ちょっと後で、検索してみますね~♪

| hinata | URL | 2011.09.27 07:35 |

最近、お笑い観なくなってしまったな。
ドリフターズ全盛期の頃は良かったな(^.^)

| foretto | URL | 2011.09.27 09:16 |

う~~~、みなかったからわからない~~。2700、youtubeでみなくっちゃ☆

| dodonga | URL | 2011.09.27 10:32 |

2700っていうのは初めて知りました。
テレビで出てきたら要チェックしてみます!!☆

| サプリ | URL | 2011.09.27 11:12 |

おお!
キリンスマッシュの話題が!!
私もあれが一番良かったです(≧∇≦)
最初何か分からなかったのですが、途中から大爆笑に変わってました^^
私もロバートより2700ですね~~

| ケンケン@ | URL | 2011.09.27 19:18 |

こんにちは~(^.^)
今日もいい天気だ。

| foretto | URL | 2011.09.28 11:38 |

ご無沙汰していました

キングオブコントは見てなかったです^^;
お笑いは好きなので、今度2700、チェックしてみますね^^v
体調はその後、どうですか?
季節の変わり目ってホント体調崩しやすいですよね、
ウチもそう。
お大事に☆

| choko | URL | 2011.09.29 09:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


