--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.02 21:56

こんどは

チ~ラ~シ ブーブーブー!

…が耳に付いて離れない…


リクルートのチラシ部!のCM
K-POPガールズグループみたいなのが、歌って踊って「チッチッチッチ チッチッチ チ~ラ チ~ラ~シ ブーブーブー!」というフレーズが耳にこびり付くの

曲調やダンスが「少女時代」っぽいので、てっきり日本人が少女時代のパロディーをやっているのかと(遠藤時代みたいにね)思っていたら…違った
↓↓↓
「チラシ部!」CMでダンスするガールズグループの正体とは?(アメーバニュースより)


おおお、まだ日本デビュー前のグループとは
そのうち上陸するのかしらね。
ワタシ、KARAと少女時代しかワカラナイのさ


チラシ部サイトでCM動画やメイキング写真が見られるので、K-POP好きな方はドーゾ♪
登録キャンペーンがメインのサイトだけどね。
↓↓↓
チラシブーブーブーキャンペーン


**********


早くも10月に突入しましたねぇ
あー、まだ衣替えも済んでいないし、寒くなるのが急激過ぎるよぉ。
また風邪ひかないように気をつけなければ
皆様も気をつけてくださいね

タグ : チラシ部 CM

テーマ : CM - ジャンル : テレビ・ラジオ

| TV・CM | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あのCM、確かになんとなく見入っちゃいます。
K-POPの女の子たちなんですね~。
勝手に少女時代かと思ってました(笑)。

| サプリ | URL | 2011.10.03 01:57 |

今朝は、窓を開けたら一瞬「寒っ!」と思いました。
風邪、気をつけてくださいね('-'*)

確かにチラシ部、ちょっと耳に残りますね。
またまた新しい女の子グループが上陸ですか~
K-POP、勢い、ありますね~
そういえば、shufoo!!の方は、チャン・グンソク。。。
彼のCM出現率も、かっなり高いですねー

| hinata | URL | 2011.10.03 06:44 |

ご無沙汰しております。

そのCMはまだ観たことがないですが、
K-POPのアイドルはたくさん出てくるので
全然解りません~。
男性も女性も、みんな同じ顔に見えるし~!

| もも | URL | 2011.10.03 22:10 |

寒くなって 風邪ひかないようにね☆彡
ユズちゃんんの毛も衣替えしたかにゃ~?
☆6

| ynyan | URL | 2011.10.04 15:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


