2011.10.28 23:21

モラタメさんの【モラ】に当たりました~
アサヒビール株式会社 サントネージュ リラ ロゼ 2本セット
Rela

ペットボトルに入ったワインです。
リラックスタイムに楽しめるワインというコンセプトです。

口当たりがよく、とっても飲みやすい。
ただちょっと甘いかな。
「ワインだけでもおいしいワイン」と謳っているのもよくわかります。
冷やしてグビグビ飲めちゃいます。お風呂上がりなんかにいいですね♪

食事と一緒に、というよりもワインだけとか、スイーツと一緒にというほうが合うかも

甘くて飲みやすいので、苦いお酒はチョット…という女子には良さそう。
ただアルコール度数が8%あるので、ついつい飲み過ぎないようにしないと

Relaには赤と白もあります。
全部飲み比べてみたいな。

モラタメ

タグ : ブログライター

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ