2011.11.14 12:00

モラタメさんのタメレポートです
興和株式会社 バンテリンコーワサポーター ソックスタイプ
バンテリンサポーター

筋肉痛などによく効くバンテリンシリーズに、こういう製品があったとは知りませんでした

ソックスタイプで、足首や土踏まず、つま先、かかとをテーピングしているかのようにサポートしてくれます。

本当は私が履きたかったのですが、サイズが大きいため、ダンナにタメしてもらいました。
足首がサポートされて、土踏まずにキュっとほどよい締め付け感があってヨイみたいです。
今度は運動する時に履いてみようかな、と言ってます。

ソックスタイプは
ふつう:24cm~26cm
大きめ:26cm~28cm
というラインナップ。

女子向けに22cm~24cmという製品を出して欲しいです。
色も黒だけなので、茶や白など数種類あるといいな。

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ