2011.11.17 12:00

モラタメさんの【モラ】に当たりました~
花王株式会社 ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ
ディープクリーン01

ハミガキは知覚過敏用です。薬用成分が歯周ポケットの奥まで届き、歯槽膿漏や知覚過敏を予防します。
最初、ちょっと変わった香りに「ん?」と思いましたが(シトラスハーブの香り)慣れれば全然大丈夫です。
これは好みの問題ですネ

歯ブラシは歯周ケア用の極細毛束です。
ディープクリーン02

歯の隙間や歯周ポケットに隈なく入るカンジです。
グリップも持ちやすい太さです。

やわらかめの毛って普段使わないのですが(普段は「ふつう」を使用)こういう極細で歯茎をケアするには、やわらかめがいいと思いました。
決して、やわらかすぎず、適度に刺激ある当たり方です。

知覚過敏が気になる方は、是非セットで使ってみてくださいね。

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : 歯の事 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ