--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.02 14:33

ブログ民からの引っ越しでバタバタして、なし崩し的に起ち上げたので…
あらためまして、簡単に自己紹介なぞ

ゆずと申します
ブログ民では「にゅる」というニックネームでした。
「ゆず」は、我が家の猫の名前(ユズヒコ)から付けています。
ユズの事を、たまに「にゅる」と呼んでいるので、民では「にゅる」と名乗っていたのですが、なんとなく響きが良くないので「ゆず」にしました。

基本、主婦ですが、たまに派遣仕事に行ってます。

ブログ民歴は丸2年でした。
楽天ブログも持っています。こちらのほうが長くて4年半になります。
ブログを始めたキッカケは、我が家の猫:ユズの事を書きたいなーと思ったからです。
最初は、見ず知らずの人との交流ってコワイ…と思っていましたが、仲良くなって実際に会う友達も出来て、ブログっていいなぁと感じるようになりました

HPも持っています。こちらもユズの事を中心に書くために作りました。
放置気味ですけどね…こちらが落ち着いたらリニューアル予定!

ユズの事は、基本、楽天ブログに書いていますが、たま~に(主にネタ切れの時?)こちらにも登場する予定です
これからも末永くよろしくお願いします。
10040105

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントありがとうございます!
ブログはたのしいですよね^^

| pinkbambi | URL | 2010.04.02 15:24 | 編集 |

こんにちは!

ゆずさん、こちらでも
ユズ王子に逢えるとは、
なんだか嬉しいです~(^─^)

あ、私、
こちらではhinataの名で書いております~
そうそう、師匠が15歳になったんだけど
最近、人間の言葉らしきものを
話すようになってきた???みたい。。。
猫又まであと5年、がんばってもらわないと!
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

| hinata | URL | 2010.04.02 18:19 |

ゆずさん、こちらでもよろしくね!
民でのお付き合いはどっちかっていうと新しい方だったから、
ゆずさんのプロフィールぜんぜんしらなかったよ。
あたしんちからとったお名前ということしか~~(*^_^*)

| ドドンガ | URL | 2010.04.02 18:52 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.04.02 19:14 |

こちらこそよろしくです(^^)
猫のゆずちゃんのお話も楽しみにしています~♪

| サプリ | URL | 2010.04.02 21:13 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.04.03 00:28 |

ちょくちょくおじゃまさせていただきますね~

| poki | URL | 2010.04.03 15:11 |

にゅるっていう名前かわってるなぁ~っておもっていたのですが、
そうだったんですね~。

| momomochan | URL | 2010.04.03 16:10 | 編集 |

ゆずくん、すっかりアイドルになりましたね(^^♪
こうしてブログで見ていると、親近感がわいてくるんですよね。
ゆずくんのこと、どんどんアップしてください(^^♪

| foretto | URL | 2010.04.03 17:48 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.04.04 06:47 |

おはようございます(^^♪

| foretto | URL | 2010.04.04 08:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


