--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.09 23:00

昨日は帰宅が遅くて、今日は仕事は休みだったんだけど、朝から用足しに出かけ、重い荷物を担いで歩き回り・・・
夕方帰宅して、ささっと夕食を食べて、夜はマンションの寄り合い(?)に出向き・・・
やっと夜遅くになってPCに向かってます、フーっ・・・

疲れてネタもないので、ユズ(我が家の猫)動画なぞ。
新聞ストッカーで爪研ぎ中です

明日からは仕事なので、もう寝ます。
今日はご訪問出来なくてスミマセン。。。

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


