--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.10 00:16

昨晩の金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」が放送されました。

ラピュタと言えば…
主人公のシータとバズーが滅びの言葉「バルス」を叫ぶ時、みんなが一斉に掲示板などに「バルス」と書き込むため、2年前の放送時には2ちゃんねるのサーバがダウンして話題になった。

今回もあるのかな?とちょっとワクワクo(^-^)o
本当は「11人もいる!」が見たかったんだけど、そっちは録画して「バルス」に備えた(あはは^^;)

私はたまにしか使わないtwitterで「バルス」に参加してみた。
一瞬固まったけれど、とりあえず書き込めた。
そのあと「バルス」で検索したら、あはは…参加者多数。みなさん好きねぇ♪

2ちゃんねるのサーバは今回もダウンしたそうで。
↓↓↓
ラピュタなんと『バルス』前で2ちゃんねるサーバダウン!ニコニコは健在

歴史は繰り返すのね。。。

**********

風邪でダウンしてました。
まだ咳が残ってます、ゲホゲホ。
熱は出ないけれど、のどの痛みと咳がヒドくて寝込みました。。。
あと、お腹にも来ました。
みなさま気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

タグ : ラピュタ バルス

テーマ : スタジオジブリ - ジャンル : 映画

| TV・CM | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

風邪大丈夫ですか?
先週は急に寒くなりましたからね・・・

| タミリン | URL | 2011.12.12 08:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


