--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.25 17:00

今日はクリスマス
皆様いかがお過ごしですか

我が家のクリスマスは…で鶏モモ食べながらフィギュアスケート観戦でした
今夜も見なくちゃ♪

近所のケーキ屋さんで買ったクリスマスケーキも
クリスマスケーキ2011

直径12cmの小さめケーキだけど、濃厚なガトーショコラで美味しかった♪
あ、チョコレートだからユズにはあげられなかったけどね


さて、本題。

別ブログ:12/3の日記に書いた東京ミッドタウン・スターライトガーデン。

今年は2つのテーマで点灯しました。
12/4までは「SPACE JOURNEY」
12/5~25が「BIRTH」

別ブログに書いたように、仕事帰りに「SPACE JOURNEY」を見に行った時は携帯カメラしか持っていなかったので、写真もイマイチ、動画に至っては掲載出来ないレベルでした

で、後半のテーマ:BIRTHのイルミネーション
スターライトガーデン第2章01


今回はデジカメ持参で行ったので、綺麗に動画も撮れました
皆様へのクリスマスプレゼント。3本ご覧ください






結構な混雑ででも頑張って見に行った甲斐がありました。
めっちゃ綺麗で感動しましたよ~

スターライトガーデンの周囲で見ると↑の感じで綺麗なのですが、全景が見えません。
で、ミッドタウンのガーデンテラス2Fから全景を撮ってみました。
スターライトガーデン第2章02

ちょっと遠くて音楽も聞こえないけれど、この景色も見事です。

スターライトガーデンは本日25日まで。
また来年も見たいな


風邪をひいて…結構引きずりました
いまでもなんとなくノドのイガイガが残っています。
寒波が来ているので、風邪に気をつけて、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
santa_yuzu_2011
横柄なオッサンサンタだこと


**********


超久々にウェブサイト:湾岸猫玉家-本家-を更新しました。
デザインをちょっと変えました。
コンテンツはまだまだ不十分だけど。。。
おヒマな時にご覧くださいまし
スポンサーサイト

タグ : 東京ミッドタウン スターライトガーデン

テーマ : イルミネーション - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。

ユズ王子、貫禄の横座り(?)が
とっても可愛いです♪

スターライトガーデン、とても綺麗~♪
動画で楽しませていただきました(*^-^)
来年は私も見に行こうかな(*^-゚)v

喉のイガイガ、早く治るといいですね。
引き続きお大事に!

| hinata | URL | 2011.12.26 17:30 |

私もフィギュアを見てました~!!
3連休は全部仕事だったので、帰ってきて、普通のご飯を食べて、フィギュア見て、寝て・・・の繰り返しでした(笑)。☆

| サプリ | URL | 2011.12.27 13:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


