--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.27 12:00

モラタメさんのタメレポートです
月桂冠株式会社 月桂冠 ほろどけシリーズ 10本セット
ほろどけ

ほろどけシリーズは4種類あります。
●山形県産 ほろどけ ラ・フランス
●沖縄県産 ほろどけ シークヮーサー
●長野県産 ほろどけ もも
●山形県産 ほろどけ さくらんぼ

日本酒:月桂冠と国産果汁をブレンド。アルコール度数3%のカクテルです。

まずはシークヮーサーを飲んでみました。
…ジュースですね
結構甘めです。
シークヮーサーの風味が出ていて美味しいです。

甘めなのとアルコール度数が低いので、酒飲みには物足りないと思います。

お酒があまり強くないけど、ちょっと飲みたい方
お酒の味があまり好きじゃないけど、ちょっと飲みたい方
…などによいと思います。

オシャレなパッケージデザインからして、女性向きかな。

暖かくなったら冷た~くして飲むのもいいかも。

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : お酒 - ジャンル : グルメ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


