2012.03.07 23:36

LinkShareでもろもろ、バナー貼るだけキャンペーンやってます♪

マウスコンピューター/G-Tune


**********

ブログ画面の表示が妙に重くなっていました。
ついにはレイアウトが崩れる事態にっ

読み込みに時間がかかっているプラグインがあったので、それを外したら戻ったみたいです。
ふむー?昔は大丈夫だったのに…不思議だな。。。

ご迷惑をおかけしました。

**********

ちょっと忙しくて更新・巡回ともに殆ど出来ていません。
落ち着いたらゆっくり巡回に伺いたいです
スポンサーサイト

タグ : つぶやき

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

| ポイントサイト | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もなかなか更新出来ません☆
時々更新していますので、お互いぼちぼち頑張りましょ~。

| もも | URL | 2012.03.10 22:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ