--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.15 21:55

モラタメさんのタメレポートです
味の素株式会社 クノール®スープDELI 2種 各5個 合計10個セット
スープデリ

人気のスープデリの春夏限定メニューをタメすことが出来ました♪

左:メキシカンチリコンカルネのスープパスタ
右:フランスパンのスパイシースープカレー

メキシカンチリコンカルネのスープパスタの中身はこんなカンジ。
スープデリ_メキシカン

チリトマトスープの中にねじねじパスタ。
結構辛いです
辛い物好きにはたまりませんっ

フランスパンのスパイシースープカレーの中身はこんなカンジ。
スープデリ_フランスパン

厚みのあるパンが入った、さらりとしたカレースープです。
これに「うどん」を入れて食べてみたら、結構美味しかったです

どちらも春夏限定メニューという事だけど、今の寒い時期に食べると身体が温まります。
冬にもHotメニューをっ!

今度は暑い季節に汗かきながら食べてみようかな

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


