2012.04.13 15:34

LinkShareでもろもろ、バナー貼るだけキャンペーンやってます♪

DELLのコンピュータ、対象バナー貼るだけ&1インプレッションもしくは1クリックで100円です♪

XPS 13_300x250

タグ : ブログライター

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

| ブログライター | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰してます。最近全然書かなくなってしまって^^;

ユズくん元気になってよかったですね。
うちの猫も年末からおしっこが出なくなり入退院を繰り返し手術をし・・・と大変でした。
最悪の場合もありうるとまで言われましたが、なんとか持ち直して元気にしています。
と言いながらまだまだ経過観察中なんですけどね。

| なち | URL | 2012.04.13 19:21 |

ゆずさん

お久しぶりです。
もうずっとブログの更新もしないで、長期休暇に突入してしまった(?)私です~
なのに、コメントいただきましてありがとうございました(*^-^)

ゆずさんも春先は、体調を崩しやすいのですね。。。
しかも腰痛も。。。腰痛はほんとうにつらい…。どうぞご無理をなさらずに…。
私も持病&3月の半ばから突然の肌荒れが始まって、
もう身体のあちこちががさがさに(T-T)
ちょっとしたことがきっかけで、不調へと身体が変化してしまう、
そんな年齢になってしまいました。

まずはお互い、身体を労わることを第一に
無理せずゆっくりと日々を過ごしてまいりましょうね('-'*)
ではでは、また!ユズ王子によろしくです☆

| hinata | URL | 2012.04.14 07:53 |

お久しぶりです。こちらこそご無沙汰しておりました。
また雨が多くなってきたので、桜の散りも早いかもね。

| foretto | URL | 2012.04.14 09:15 |

ご無沙汰しておりました

| pinkbambi | URL | 2012.04.14 20:46 | 編集 |

お久しぶりです。
私もこのキャンペーン参加しました~☆

| もも | URL | 2012.04.15 18:18 | 編集 |

1クリック100円の広告は、貴重ですよね。

| foretto | URL | 2012.04.16 09:12 |

めっちゃお久しぶりです~(^-^;
ユズちゃん元気にしてるかにゃ~
アスティは牙が4本とも抜けて 食べるのがめっちゃ遅くなってきました。。。
毛づくろいは全くしないから小股が汚れるわで
結構お世話が大変になってきました(T_T)
おまけに母と同居生活が始まってこれまた大変な毎日です(>_<")
ようやくマイペースな生活が出来るようになってきたので そろそろブログ再開しようかと♪
これからもよろしく~
お久の★いっぱい♪

| ynyan | URL | 2012.04.16 12:19 |

お久しぶりです^^
私も参加しました☆

| choko | URL | 2012.04.16 16:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ