2012.04.21 22:07

AIXIA猫の王国のCM、見ましたか?

AIXIA 猫の王国サイト

このCMの最初と最後に出てくるチンチラちゃんがユズと似てるの
猫の王国CM01
AIXIA 猫の王国サイトより

猫の王国CM02
AIXIA 猫の王国サイトより


猫の王国の国王はメインクーンちゃん。
楽天ブログ:猫仲間のミル母さん家のメイちゃんを思わせるような貫禄

…という事は、チンチラちゃんは王妃さまだよね。
ティアラつけてるし…
じゃあ、この子は女の子ってことか

女の子だったら、ユズというよりも猫仲間のみるみるsanaeさん家のジェルちゃん似かな

ユズもオカマだから王妃になれるかも
猫の王妃様ユズ
やっぱり、ユズコ・デラックスか


**********

最近のユズ。このダンボールがお気に入り。
12041801

捨てるに捨てられないのよねぇ~
12041802


**********

フィギュアスケートの国別対抗戦。
日本、見事に金メダル
ペアの高橋・トラン組の台頭が大きかったね

タグ : ユズ チンチラ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ユズ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほんとだ^^
似てますね^^

とっても似合ってます

| みり | URL | 2012.04.22 13:57 |

すごい高貴な雰囲気で、頭をなでたら失礼なかんじだね。
ゆず様も王様でも王妃になれるよん☆

ソネブロ、あんまりでしょ~~。
怖くてATレビュー貼れないわ・・・。

| dodonga | URL | 2012.04.23 00:48 |

下から3枚目の写真、ずいぶん貫禄あるなあ(^.^)

| foretto | URL | 2012.04.23 08:51 |

うん、うん~似てます^^
ダンボールがお気に入りのユズちゃんも可愛い♪☆

| choko | URL | 2012.04.23 12:31 |

かわいい^^
ソネットは急に厳しくなってしまってびっくりです。

| pinkbambi | URL | 2012.04.23 12:37 | 編集 |

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
今日は大笑いさせていただきました~♪
何に笑ったかって?
‘ユズコ・デラックス’によ(*≧m≦*)ププッ
せっかくティアラ付けてもらって
ゴージャスになってる~♡と思ったら
ユズコ・デラックスなんだもん。。。
それにしても (⌒▽⌒)アハハ!だわ(*^^)
★5

| ynyan | URL | 2012.04.24 12:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ