2009.12.23 00:00

クリスマスも本日・祝日からがクライマックスですね

昨日は仕事帰り、丸の内が観光客でごった返していました。
と思ったら、光都東京2009というイベントが開催されているんですね
丸の内仲通りではフラワーファンタジアが展示されています。
生花とLED、光ファイバーのイルミネーションが綺麗で、人々が群がっていました。
私も携帯撮ったんだけど、ボケボケなので是非、現地 or webサイトでご覧になってくださいまし。

東京国際フォーラムにはクマちゃんツリーが飾られています。
クマさんツリー01 クマさんツリー02 クマさんツリー03

クマのぬいぐるみで作られたツリー♪ カワユス
白いクマだけ、白とピンクが互い違い、白とピンクのストライプの3つあります(多分)。

アップで見ると↓こんなカンジ→
クマさんツリー04 クマさんツリー05

Charming Christmas in 2009というイベントらしい。
国際フォーラム内の店舗で買い物をすると、クマさんが当たる抽選が出来るそうです。
国際フォーラムクリスマスイベント

みなさま、楽しい祝日&クリスマスを

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ