--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.12 21:53

オンライン書店のHonya Club.com。
購入した書籍を受け取る方法を様々選べて、提携書店での受け取り無料というのも魅力です。

そのHonya Club.comで「ロンドン五輪イヤー・スポーツに関連するオススメ本」というアンケートを実施しています。

スポーツに関する本で一番最近読んだのって…いつだろう…?
と、思い出してみたのが「50歳からの人生が変わる 30分健康カーブス体操」という本です。

これは、女性専用のサーキットトレーニングジム:カーブスが出している本です。
私もカーブスに通っていて、この本が発売された時に購入しました。

バリバリ運動!という本ではなくて…
中高年女性が体力が衰えないように、健康維持するにはどうしたらいいか。
…という事を説いている本です。

カーブスでは筋トレマシンを使って運動しますが、本にはマシンを使わなくても家庭で出来る筋トレ体操などが載っています。

ちょっと足腰が弱ってきているけれど、どうやって鍛えればいいのか…
とお悩みの中高年女性に、気軽に手にとって読める本だと思いますヨ。

オリンピックに出場するようなアスリート本とは対極に位置するような本ですが^^
何歳になっても、男性でも女性でも、運動は大切ですよっ!

Honya Club.com

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

タグ : ブログライター

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

| ブログライター | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


