2012.05.13 17:23

今日は母の日
近いのになかなか実家に帰らない、不肖の娘なワタシ。
お花だけは毎年両母に贈っています。
ホンの少しだけど…親孝行になっているかなぁ


我が家の不肖の息子は…
いまでもマイブームのダンボールは継続中。

今月から仕事が始まって忙しくて、なかなかユズ写真を撮れなかったの
さっき撮ろうと思ってダンボールを見に行ったら…あれ、居ない


探し回ってみたら…
12051301

あぁ、ワタシの枕が…
(↑「猫玉家」とは別ブログでのハンドルネーム。写真の使い回しでスミマセン^^;)


ねぇねぇ、ユズ~?
12051302


ブログに載せる写真撮らせてよ。
12051303

ホント、不肖の息子だわ


ちょっと前に撮った、全然動かないユズ動画で~す


動画と言えば…
いまはすっかりYouTubeを使っているけれど、以前使っていたFlipClipがサービス終了になっちゃうの。
現在、アップロード機能は終了し、登録した動画のダウンロードだけが出来るようになっています。
5/31正午までみたい。
ダウンロードしておきたい方はお早めに

FlipClip以前に使っていた「らくちんFLVメーカー」も、終了してFlipClipに統合されたんだった。
別ブログの過去の日記にはFlipClip動画をたまに貼っていたなぁ。
それは見られなくなっちゃうのよね。。。

無料のサービスはこういうことが希にあるけれど…なんか悲しいです
スポンサーサイト

タグ : ユズ チンチラ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ユズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶり~

ご無沙汰しておりました。
ユズくんは相変わらずお元気そうで何よりです。
同じ生まれの三男は、日々すくすく成長しすぎて
恐ろしいくらいの大きさになっております。
食欲も恐ろしいくらい右肩上がりの増加です。

うちの娘・ビアンカちゃんも、毎日寝てばかり~。
愛想も振りまかない、ツンツンネコ~!
そこがまた愛らしいけれど…。

| もも | URL | 2012.05.13 21:09 |

久々 ユズちゃんがいっぱい~♡
動画 楽天にアップしてた動画が
FLVだったから 全没になってるのかな?
放置してるからわからないのよね(^-^;
おまけに民の記事をを貼りつけてたから
民消滅して 楽天の記事も歯抜けになってしまったし...
ソネブロは民同様 重いのがネックだけど
画像置き場の容量が多いのが魅力
今後もソネブロで行くのでよろしくニャ~
フェイスブックでも逢えるしね(*^▽^*)

| ynyan | URL | 2012.05.21 22:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ