2012.06.13 22:57

モラタメさんのタメレポートです
森永乳業株式会社 マウントレーニア ダブル(エスプレッソ4月発売品5本/従来品10本/アロマ微糖5本)計20本セット
マウントレーニア01

左:マウントレーニア ダブル エスプレッソ(4月発売品)
中:マウントレーニア ダブル アロマ微糖
右:マウントレーニア ダブル エスプレッソ(従来品)

20本も一気に届くと圧巻です^^
マウントレーニア02

ダブル アロマ微糖はその名の通り甘さ控えめ。濃厚なエスプレッソ感を楽しみつつすっきりとした味わいです。

ダブル エスプレッソの4月発売品と従来品の違いですが、従来品のほうが甘みがちょっとだけ強い感じがしました。
4月発売品はよりエスプレッソの濃さを打ち出しているのかな。
でも、どちらもそんなに甘すぎる訳では無く、大人なお味です。

沢山ある~♪と喜んでいましたが、ダンナと二人であっという間に飲んでしまいました^^;

ホっと一息つきたい時に、オススメです。

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たくさんあると、なんか嬉しくなっちゃいますよね♪
今度見かけたら買ってみようかな~^^★

| choko | URL | 2012.06.14 16:08 |

わ~~~いいなあ。マウントレーニア大好き☆

| dodonga | URL | 2012.06.17 09:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ