--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.30 22:48

モラタメさんの【モラ】に当たりました~
株式会社J-オイルミルズ ラーマ バター好きのためのマーガリン(160g)×6箱セット
ラーマ01

バター風味のマーガリンです。
お料理にもバターのかわりに使えて、しかもお手頃価格というのが魅力です♪

私も同送されてきたCOOKPADレシピを見て、簡単なものを作ってみました。
ラーマ02
鮭の炊き込みごはん~バター風味~

炊いた後、最後にラーマ バター好きのためのマーガリンを混ぜ込むだけですが^^;
でもね、ふんわりバターの香りが鮭ご飯としっかり合っていてとても美味しいです。

炒め物にも普通に使っています。
ラーマ03

しっかりバターの替わりに使えちゃいます!

モチロン、パンに塗って食べても美味しいです。

料理に使おうとバターを買っても量が多くて使い切れない事がよくありました。
なので普段はマーガリンを使っています。
料理もマーガリンで代用する事が多いのですが、風味に物足りなさを感じていました。

だから、まさに…待ってました!という商品です^_^

スコーンを焼いたりするのにも使えるし、いろいろ試してみたくなっちゃいますヨ♪

モラタメ
スポンサーサイト

タグ : モラタメ

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

モラタメ 当選( ^-^)/:★*☆オメデト♪

御無沙汰しちゃってますが
ユズちゃん お元気そうでなにより♪
我が家は・・・
アスティ ちょっとピンチかも・・・(T_T)

| ynyan | URL | 2012.07.05 10:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


