--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.22 17:28

快適ねこ生活さんのメルマガに載っていた、この商品に一目惚れ。

ユズの食卓は…もうだいぶ長く使ってるな。
と、ブログを検索してみると楽天ブログ:2006.10.16の日記に書いていた。
5年と9ヶ月前かぁ。。。
100均のパーツを組み合わせて使っているから、食卓の下に手を入れにくいし。
ヨシ、買い換えよう!

そして、届いたのがコレです。
ウッディーダイニングキャット01

組み立てたら早速ユズがチェックしにきた。
12071901

あー、ダメダメ。
12071902
ちなみにマットは洗えます。

これはね、ユズの新しい食卓だよ。
座ってごらん。
12071903

12071904
…座ってないけど
気に入ったようだ♪


この食卓、ほぼ衝動買いだった為、ちゃんと寸法を見ていなかった。
届いてビックリ。いままで使っていた食器が載らないのだ…

むむむ…これは…もう…食器も古いし、買い換えよう。
で、サイズやもろもろ検討して買った食器がこれです。


ヘルスウォーターは楽天ブログのお仲間さんが以前ブログで紹介していて気になっていました。
この食器にお水を入れると美味しくなって猫がよく飲むようになるとか?
いろんなサイズがあるので、食卓に載り、かつ使いやすいサイズをチョイス。

食卓に載せるとこんなカンジに。
ヘルスウォーターホワイトボウルS01

使い勝手も良さそう。
12071905

動画あります。


食卓の高さも丁度いいし、食器もユズの大きなお顔でも大丈夫。
12071906

前の食器ではゴハンを外にこぼしていたけれど、
これに換えてからこぼさなくなりました。
お水も変わらずよく飲みます♪

ユズ~、新しい食卓は気に入った~?
12071907
ヨカッタぁ~


もうちょっと大きな食卓はこちらをどうぞ!


タグ : ユズ 猫の食卓 猫の食器

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ユズ | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは^^

可愛らしい食卓ですね(´∀`)

ユズくんも喜んでるようで良かったですね^^

| ケンケン@ | URL | 2012.07.22 19:59 |

こぼさなくなったのは、食卓と食器を変えたことで
食べやすくなったりしたのかな・・・
こればかりは、本人に聞いてみないとわからないよね(^.^)

| foretto | URL | 2012.07.22 21:29 |

あー!この食卓、
実は私も買おうと思ったのです~♪
結局違うタイプにしてしまったけれど、
食卓、あった方がよいですよね(*^-^)

ミュウミュウにも買ってあげればよかった…と
この食卓の存在を知ってから、思いました。
食卓で食べる方がミュウミュウ的にも
身体が楽だったんだろうなぁ…と。。。

ユズ王子、気に入った様子でよかったです~♪
こぼさなくなったのもgoodですね*^-^*

| hinata | URL | 2012.07.23 08:51 |

こんなかわいいので お食事するんですね^^
大切にされて 幸せなネコちゃんですね^^

| みり | URL | 2012.07.23 10:24 |

これ、他の方が買っているのも見たことがあります!
人気なんですね~デザインも可愛い^^☆

| choko | URL | 2012.07.23 16:32 |

こんばんは
今日も暑かったですね(+o+)

| foretto | URL | 2012.07.23 18:53 |

なんかチョコっとコーヒーとお菓子置くのにもいいね~☆

| dodonga | URL | 2012.07.24 06:40 |

かわいいですね〜。
ねこちゃんも気に入ったかな?☆

| もも | URL | 2012.07.31 16:20 | 編集 |

新しい食卓、ウキウキしちゃいますね♪
ユズくんもご満悦そうです(^^)

| サプリ | URL | 2012.07.31 16:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


