--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.31 23:48

ロンドンオリンピック見てますか~?
私は仕事がないのをいいことに、どっぷりハマってます
昨晩も柔道→男子体操→競泳と見ちゃって。
夜も白々と明ける頃に眠りについたので…寝不足です

にわか柔道ファン状態なのですが、敗者復活戦って、決勝に勝ち上がった人に負けた人達が戦うんだと思っていたんだけど、なんか違う…?
ググったら、2009年にルール改正があったとか。
↓↓↓
柔道の敗者復活戦について(OK Waveより)

あと、ジュリーって?
何やら今回審判の判定がジュリーの物言い(?)で覆ったりしてますよね?
そのおかげで日本選手が救われたりしましたが…じゃあ、審判の権限って何よ、って思っちゃいますよね。

男子体操も技の判定をしてくれなくて、後味の悪い銀メダルになっちゃって。
翻弄される選手がかわいそうです。

判定競技の難しさ…だけど、昔はこんなにモメなかった気がする。
審判の質が下がっているのかしら?
選手の技が向上し過ぎてついていけないのかしら?


水泳は明け方に大コーフンしちゃいましたよ!
三連続銅メダル獲得♪
勢いに乗ってますね~^0^


ただいま、なでしこジャパンの試合中。
サッカーは長い時間ハラハラするから、心臓に悪くて>_<
気になるけれどじっくり見れないの。。。
ブログ書きながら横目で見てます。頑張れなでしこ!


人間はオリンピックに夢中だけれど…
12073101
この方には関係ない模様。

ユズ、だらけてるねぇ。
12073102
こう、真夏日が続いちゃあね…


しばらくの間、寝不足と熱中症に気をつけましょうね


ついしん:
フォト蔵に写真をアップして使っているのですが、ここ数日アップロードに失敗しがち。
何度かシツコクやってるとそのうちにアップできるのですが。。。
私の環境のせい?と思ったけれど、他のサイトにファイルをアップするのは全然問題ナシ。
フォト蔵の問題かなー?

タグ : ロンドンオリンピック

テーマ : ロンドン五輪 - ジャンル : スポーツ

| 旬な話 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

オリンピック見てますよ!
時差の都合で、ホント寝不足になりますね^^;
ユズちゃんは、なんてかわいいんでしょう~
だら~んの姿が超ツボっo^^oー☆

| choko | URL | 2012.08.03 09:11 |

朝のニュースなどで見るだけですが・・・
判定する方も そうとうなプロなはずなのに
毎回問題がおきますね。
審判の方も がんばってほしい!!

| みり | URL | 2012.08.03 09:17 |

こんにちは。

見てますよ~♪
さすがに夜中・明け方は無理だけど、
可能な限りは、チャンネルはオリンピック仕様です( ̄m ̄〃)
それにしても、判定…
今回は色々問題が多くて、選手もつらいですよねーー

ユズ王子、猛暑に負けないでね~
ゆずさんも、オリンピック疲れしないように
気をつけてね~(^-^)/ 

| hinata | URL | 2012.08.03 17:26 |

柔道はお家芸のはずやのに、苦戦続きですよね。
オリンピックを見る限り、柔道とJudoは違う気がする(;一_一)

| foretto | URL | 2012.08.03 21:06 |

暑さでダレているのは、人間だけじゃないんですね(^_^;)

| foretto | URL | 2012.08.04 08:52 |

暑さでダレダレ~~~
ユズちゃんと全く一緒(*^^)
夜中はもちろんぐっすり夢の中でオリンピックどころじゃありませ~ん(^-^;
今年はなんか しんどい夏になってます・・・
アスティとばぁばのお世話でめちゃ体力消耗中。

| ynyan | URL | 2012.08.04 15:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


